ももん君 9/4 アオリイカ大漁報告! - あおりいか エギングに魅せられた男

メインinfo用

メインinfo用エリア

ももん君 9/4 アオリイカ大漁報告!

最近釣りをおさぼり中の管理人に代わって、
ももん君が亀島へ釣行した。

今年はなんでも、夏が猛暑で未だに残暑が猛暑。。
僕としてはこんな暑いのに釣れるのか?と思っていたところ、
この猛暑がアオリイカの成長を促進しているらしく
今年の福井アオリイカ事情は大漁だということらしい。

ももん君はボートを持っているから
もっぱらボートを乗りたがるんだが、
僕的にはちょい釣り目的だとちとメンドクサイ。。。


そのももん君が9/4の釣果として送ってきたのが
下記の写真である。
100904_0911441.jpg

アオリイカ10ハイ。比較的この時期にしては良型の
アオリイカである。

これは僕もアオリイカ釣行しないわけにはイカンなぁ。。

タグキーワード
2010-09-06 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Copyright © あおりいか エギングに魅せられた男 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

