昨日の夜 - あおりいか エギングに魅せられた男

メインinfo用

メインinfo用エリア

昨日の夜

昨日記事に書いたももん君のセイゴが我が家に届きました。

しかも、きとんと捌いた状態で。

image-20111024094038.png


ももん君がわざわざ、届けてくれました。セイゴまるまる一本もらうと、そこから捌くのはめんどくさいんだが、こーして刺身状態になっていると、非常に有難い。

久しぶりのセイゴの刺身。。淡白な味で美味しいです。料亭で食べると結構なお値段を取られる高級魚の部類にはいりますが、釣りの醍醐味でもありますね。、

また、お願いします。( ´ ▽ ` )ノ



あけおめデコメ取り放題

2011-10-24 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © あおりいか エギングに魅せられた男 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

